たもち釣り日記

魚の美味しさに感動して釣りを始めました。その記録^_^

ベニアコウ

人生の衝撃❣️


まるごとのお裾分けを頂きました🥲

極上の、、、

ベニアコウ❣️


😭😭😭

こんな美味しいお魚をまるごとくださるなんて。😭


前回はアカムツお師匠が

冷凍にしたものをプレゼントしてくださって

その時初めてベニアコウとアブラボウズを食べさせてもらいました。


ベニアコウは鍋、煮付け、ネギマ、刺身

アブラボウズは西京焼き


どちらも旨すぎてぶっ飛びました💦😂

その時に感動して忘れられなかったお魚が、、、今回は丸ごと我が家に😭✨



ご対面から大興奮でした。

片方はメヌケてて、片方は目がそのまま。

目がそのままのお顔が

すんごい凛々しくて。

神々しい。



どんな海を見てきたんだろう。

そんなことを考えてしまいます。


深い深い海から我が家にやってきてくれたと思うと何回もありがとうと言っていました。🙏



感謝して隅々までいただこうと思います❣️